白猫TCG~世界の中心で、猫が叫ぶ(ぎにゃー!!)~

白猫TCGに関する話を気ままに書いていきます!

2017年12月16日 「毒マーカーの宣伝!!」

ぎにゃー!!

f:id:abetra001:20171003103808p:plain

どうも、トラップです!

 

中々更新できておらず、この場では久々になります。

今回のテーマは特に無しで、告知等になります。

 

①白猫TCGブログ番外編~フレミ漂流記~

フレミの結果報告を日頃Twitterにて残していましたが、これをブログに移行しました。

理由として、Twitterは文字数制限があり書きたいことが書けませんでしたが、ブログにしたことで長い文章にすることも可能になりました。

ブログはこちら!!

 

②アクリル版毒マーカー

f:id:abetra001:20171216014909j:plain

*1

 

白猫TCGとは関係ないポケモンカードの話なのですが、このマーカーは話が別。

白猫TCGプレイヤーには是非お勧めしたい「アクリル毒マーカー」です。

既に販売されている「PREMIUM TRAINER BOX ULTRA SUN ULTRA MOON」に収録されてます。

 

アクリル製というだけあり、質感は滑々としており、重みがちょうど良い感じです。

ちなみに、私はポケモンカードを初期から触れておりますが、アクリルマーカーが採用されたのは私が知る限り初めてです。

(最近や一時期触れていなかった時期がありますので、もしかしたら再録かもですが…)

 

このBOX、1つ5000円と高めではありますが、アクリルマーカーを個別に販売する店もありますので、見掛けたら購入しても良いでしょう!!

 

 

今日はここまで!!

今後、「ぎにゃー」は随時、「フレミ漂流記」はフレミ参加毎に更新予定です!

 

ではでは!(^o^)ノシ

*1:右がアクリルマーカーの表裏、左が今までの紙製マーカーの表裏