白猫TCG~世界の中心で、猫が叫ぶ(ぎにゃー!!)~

白猫TCGに関する話を気ままに書いていきます!

2017年8月26日 「新弾開けたぜよ!!」

ぎにゃー!

f:id:abetra001:20170614235334j:plain

どうも、トラップです。

 

さぁ、待ちに待った白猫TCGブースターパック「託されし意志が発売となりました!

各方面よりカードを手に入れたデッキを作成したといった話を多数伺っております!

 

私トラップも、発売日当日に5BOX+5パックを購入し開封!

結果は、

・EX…無し

・UR…オスクロル

・当たり券…1枚

f:id:abetra001:20170826002123j:plain

まぁ、負け越しですね…。

 

加えて、SRが

ネモ(覚醒)5枚

バイパー…4枚

フラン…4枚

カティア…4枚

ヴィルフリート…4枚

エクセリア…2枚

ルカ…1枚

ミラ(覚醒)0枚

と、全く想定していなかった結果に…。

 

f:id:abetra001:20170826004708j:plain

ファ―――!!!

 

ちょいネモ!出すぎやねん!!

ちょいミラ!!何故出ない

俺、5BOX開けたよなぁ!!??

 

…まぁ、嘆いてもしょうがなく、よくあることなので…。

ダブった分は、交換や買取に出し、大人しくミラ(覚醒)を3枚買いました…。

 

 

さて、本来であれば、発売日当日に当ブログでカードリストを公開する予定でしたが、急遽取り止めました。

というのも、ブログ上ではただの言葉だけになってしまいそうだったのと、最終的に見づらいものになりそうだったからです。

 

ということで、現在進行形ではありますが「白猫TCGカードデータベース」なるものを絶賛作成中です。

(DBと名ばかりのWikiですが…)

seesaawiki.jp

 

急ピッチで整備は進めておりますが、いかんせん本来の仕事と同時並行はキツく、更新が遅れているのも事実です。

…が、放置するわけにもいかないので、ちょこちょこ更新していきながら、最新の状態に近づけたいと思います。

 

また、本DBサイトにて各種リンクを募集しています!

主に、白猫TCGに関するブログや動画チャンネル等で、希望する方がいらっしゃいましたら、リンクを張らせていただきたいと思っております。

本ブログにコメント、またはTwitterにて募集しておりますので、是非お声がけ下さい!!

お待ちしております!!

 

 

ではでは、またです!(^o^)ノシ