白猫TCG~世界の中心で、猫が叫ぶ(ぎにゃー!!)~

白猫TCGに関する話を気ままに書いていきます!

2018年9月21日 「金ピカからのぎにゃー!」

ぎにゃー!!

f:id:abetra001:20171003103808p:plain

どうも、トラップです!

 

開封の儀っ!!!

うわっ!?
ビックリするじゃんか!?

…心臓に悪いですよ。

…ごめんなさい。

…いや、それよりも開封しましょうよ!
開封!!

夜勤だったから、トラップにとってはこれからだもんね♪

その通り!!

今回はホビステ町田店開封し、足りないパーツはその場でシングルを買おうかなと思ってます!

だから、今私達はそのホビステさんに来ているのですね。

今日は何BOX開けるの?

5BOXですね♪
予約していた分です♪

それじゃ、どんどん開けていこっか♪

 

 

<1BOX目>

f:id:abetra001:20180921213907j:image

1BOX目はキャトラが無かったね…。

けれど、HRがちゃんと2枚出てるから、とりあえずは及第点ですね♪

そういえば、今回の目的はなんなの?

HRのカスミツキミが3枚、レクトが2枚。あとはSRが3枚ずつ揃えば良いですね!

あとは、都市伝説が出れば最高だね?

…それは、高望みしすぎですよ。

 

<2BOX目>

f:id:abetra001:20180921213916j:image

キャトラだね♪

事前知識があったからよかったけど、キャトラは本当にR枠から出るんですね…。

あ、レクト2枚目だね♪

レクトはこれで目標クリアですね!

 

<3BOX目>

f:id:abetra001:20180921213929j:image

HRのツキミも出ましたね♪

HRは良い感じで出てますね!

 

<4BOX目>

f:id:abetra001:20180921213941j:image

おっ!!
ゼロキスEX出ましたね!!

SRのゼロキスも出てる…

そういえば、覚醒ソアラは皆勤賞ですね♪

 

<5BOX目>

f:id:abetra001:20180921213949j:image

ソアラ覚醒は5BOX全てから出てしまいましたね…。

あって嬉しいから、構わないですけどねwww

 

開封結果>
f:id:abetra001:20180921212834j:image
f:id:abetra001:20180921212843j:imagef:id:abetra001:20180921212851j:image

この後、追加で5パック買って、SRオスクロルが出ました!

SRはアイシャを除いて、全て3枚以上でましたね♪

HRもカスミは1枚でしたが、レクトは枚数通り、ツキミも2枚出ましたのでシングルは最小限に済みましたね!

ただ、Rが代わりにバラつき出てるね…。
アイシャトワが2枚、ソアラ覚醒ディランテニスセラータに至っては1枚って…。

シングルを購入できたので、必要枚数分揃ってよかったですね♪


<おまけ>
B06-121 キャトラ
f:id:abetra001:20180921214151j:image

今回、このキャトラが都市伝説又はシークレット枠でBOXに入っていることがあります。

背景が金ピカだから、かなり派手だよね♪

イラスト自体がかなりインパクトあるので、相手だけでなく自身も驚いてしまいますね…。

トラップは、このキャトにゃんデッキに入れるの?

Cに追加されたキャトラの方が可愛いから、そっち採用しますよwww

f:id:abetra001:20180921222817p:plain