白猫TCG~世界の中心で、猫が叫ぶ(ぎにゃー!!)~

白猫TCGに関する話を気ままに書いていきます!

2017年7月31日 「初めての動画「ぎにゃー!」」

「ぎにゃー!」

f:id:abetra001:20170614235334j:plain

どうも、トラップです。

 

7月27日に、ストラクチャーデッキ

真夏のDreamer

f:id:abetra001:20170727231639j:plain

真夏のMemory

f:id:abetra001:20170727231635j:plain

 

がそれぞれ発売されました!

 

既に買われて遊んでいる方、これから購入される人もいるかと思います。

 

今回、収録されているカードについて、今日のカードとかで軽く記載してきましたが、各デッキ12種類と多く、このブログだけで紹介するのは大変なところでした。

 

ということで!!

 

動画の力を借りてみました!!

 

拙い動画に仕上がっていますが、是非見ていただけたらなと思います。

※今回の動画はテスト用に近いです。

 今後の参考にさせていただき、反応良ければ今後も続けてみたいと思います。

※今回は真夏のmemoryですが、Dreamerも今後早めの公開を予定しています。

 


白猫TCG 真夏のメモリー紹介

 

ではでは、またです!!(^o^)ノシ