白猫TCG~世界の中心で、猫が叫ぶ(ぎにゃー!!)~

白猫TCGに関する話を気ままに書いていきます!

2017年7月5日 「白猫プロジェクト、始めたぜよ!!」

「ぎにゃー!」

f:id:abetra001:20170614235334j:plain

どうも、休日は用事さえ無ければフレンドミーティングに参加しているトラップです。

 

約1週間前ですが、とうとうアプリの「白猫プロジェクト」も始めました!
白猫TCGをやっている者、どんなキャラクターがいるのか知っておかないとね♪


(…IPadを購入して、他のアプリを投入する際についでに入れたのは内緒です…)

 

自分が思っていた以上にハマっており、既にそこそこの回数のガチャも回しています!

f:id:abetra001:20170705004618p:plain

白猫TCGと共に、こちらでもよろしくお願いします!!

f:id:abetra001:20170705004559p:plain


今回は、特にテーマ無しで、どちらかというと上の宣伝みたいなものでした。
むしろ、ブログ用のテーマ募集中です!!
何かこんなテーマで記事書いてほしいとかありましたら、ご意見ご要望をお願いしたします。

また、デッキ作成するうえで知りたいことがありましたら、こちらもどんどんご質問下さい!!


ということで、今回はここまでです。
7月5日~7月7日の大会参加予定は、別途Twitterにて!!

 

 

ではでは!!(^o^)ノシ